※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへえ
妊活

妊活中で生理が遅れており、検査薬は陰性。体調不良も。来週の検査で陰性の可能性は高いでしょうか?

2人目を妊活中です。1人目は6歳です。
と言っても今年に入ってからスタートしたのですが…
基礎体温は計っていなくてルナルナ通りに
排卵日の日に仲良しをしました。
生理は1月1日から1週間。
仲良しは15日に。
それから今日まで生理が来ていません。
生理予定日は2月2日、遅くて8日でした。
なので10日に検査薬を使ってみたのですが陰性。
生理周期が平均で32日前後です。
生理の予定の日から
こんなにずれた事がなかったので
ワクワクしながら検査薬を使ったのですが
陰性だったので一気に不安になってしまいました。
また陰性だったら…って思うと
すぐ検査薬を使えなくて…。
来週検査しても陰性の確率は高いと思いますか😞?
体調は一昨日辺りからめまいがしたり眠気が強い、
吐き気、下腹がチクチク痛かったりがあります。

コメント

のぞみ

少し早かったのかもしれません。
もう少ししてから、再度試しては?
生理予定日から1週間後だと確実にでるかも!

  • なみへえ

    なみへえ

    コメントありがとうございます😭❤️
    生理予定日が遅くても8日だったので
    そう考えると早かったですかね😭
    来週月曜日以降に検査薬
    使ってみようと思います😭❤️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も上の子が6歳で今妊活中で、生理周期も32前後で、あと2日で生理予定日です🥺
何度かフライング検査して落ち込んだり早かったのかなと不安になり何度も検査薬を使いました😭なのでその気持ちがよくわかります😭早かっただけかな?と期待したいですよね🥺✨💓まだ諦めなくてもいいと思いますよ💜通常なら出る生理予定日から1週間たった頃にもう一度してみてはどうでしょうか?私もそろそろ検査したくてうずうずしてます😂いつしようか悩んでます😂

  • なみへえ

    なみへえ

    コメントありがとうございます❤️
    わ!同じ感じの方初めてなので
    嬉しいです😭❤️
    上の子が6歳だし
    旦那とは歳の差があるので
    少し焦りもあって😭
    とりあえず遅くても8日が予定日
    だったので来週の月曜日あたりに
    また検査してみようと思います😭❤️
    お互い妊活頑張りましょう😭❤️

    • 2月11日
  • なみへえ

    なみへえ

    今日の朝にリセットされました…
    今月からまた頑張りたいと
    思います😭!
    結果どうでしたかー?

    • 2月15日
つやひめ

1月1日生理開始日
検査薬より16~17日が排卵日
平均周数34日
(4回前から短くなってきてるのでアプリは当てにしてません)
当てにしてない生理予定日2月4日。

自身では1月30日が生理予定日と予測してたので31日に検査薬したら真っ白陰性でした。

2月4日には薄ら陽性、
2月10日には確認線と同等の陽性になりました。

でももし生理開始予定日が8日ならまだ全然可能性あると思いますよ!
私の友達は生理予定日から1週間経っても陰性で、それからまた1週間経って検査薬したら陽性って言ってました!

  • なみへえ

    なみへえ

    コメントありがとうございます😭❤️
    そうなんですね!😳
    やっぱりアプリはそういう時
    あてにならないんですね🙄
    とりあえず希望を持って
    来週の月曜日また調べてみたいと
    思います😭❤️
    普段めまいとかも全然ないし
    吐き気なんて尚更!
    だからもしかして!って
    期待してしまう自分がいるので
    諦めないで待ってみようと思います😭❤️

    • 2月11日