※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子ママの方へ質問です。 子供服に買い替えて無駄遣いを気にしている方へ、 ①予算は決めていますか? ②よく買うブランドは? ③手頃で可愛いお店はありますか?

女の子ママでお洋服好きな方いますか👗✨

元々服を買うことがストレス発散だったのですが、出産してから自分の服→子供服にシフトしています。笑
そして子供が女の子2人なので、姉妹でお揃いにしたり、親子でお揃いにしたり、買い甲斐があるというか🥺💕
でも無駄遣いしすぎなのかな〜と思うようになってきました😅

そこで、皆さんの意見を参考にさせてください!

①服の予算は決めてますか?
毎月◯円まで、ワンシーズン◯円までなど…

②よく買うブランド教えてください!
プチプラからデパートブランドまでOKです!
(ちなみに我が家はH&M、プティマン、アプレレクール、ポンポワン、プチバトー、KPなどです)

③手頃で可愛いオススメのお店があれば教えてください♡
バースディは近くにないので、それ以外でお願いします💦

コメント

@

予算決めずに買いまくってます(笑)私はZARAが多いです\ ♩ /

ahmi

特に予算は決めてないです。
普段は保育園なので、シーズン毎に休み用の服を買うって感じです💡
我が家はブランシェス、べべが好きです🎶