※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
その他の疑問

友達への内祝いを迷っています…好き嫌いが多い子だから食べ物はダメかな…

友達への内祝いを迷っています…

好き嫌いが多い子だから食べ物はダメかな…
実家暮しだからタオルとか食器もも微妙かな…
肌が弱いからボディケア系もやめた方がいいかな…

と色々考えすぎてしまって😭

みなさん、何をお返ししましたか??😭

コメント

ぽっぽ

カタログギフト送ってその中から好きな物選んで貰った方がめんどくさくなさそうだなーって思っちゃいました😅

• ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

カタログギフト!!!!!!
    何故それを思いつかなかったのか!!!!!
    それにします😭😭
    ありがとうございます😭😭

• 2月11日
mama

好き嫌い多くても実感暮らしなら誰かしら食べるもしくは食べれなくても配れるだろうから無難な焼き菓子の詰め合わせにします😂

私は、焼き菓子、ジャムやドレッシングなどのおしゃれ風?詰め合わせ、アルコール類、お米、などが主です💡

かんなな

予算はおいくらで考えていますか?😀

はじめてのママリ🔰

子どもがいる友達には100%のジュースとクッキーのセットで、独身で酒飲む友達にはビールとかにしました!

コーヒーとか紅茶もいいですよ!
まぁ内祝いって気持ちなので使うか使わないかは相手次第だし、私はいらないのもらったらメルカリで売ったりしちゃってるので直感でこれってやつでいいと思います😊

なっち

あたしもカタログギフトが良いかなと思います☺️❤️

出産祝いで会社からカタログギフト貰って、自分で選べるのが嬉しかったので✨