※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明石市の幼稚園の就労枠は、求職中でも申し込めるものでしょうか?保育園に入れず家で子供を見ているが、来年から幼稚園に入れることを考えています。本気で働きたいです。

明石市の幼稚園の就労枠って
求職中でも申し込めるものなんですかー??

保育園落ちまくって
もうあと1年家でみることになりましたけど
来年から幼稚園も入れるやん!と思いつきました
もうそろそろ本気で働きたいです😂

コメント

クローバー

一次募集は求職中の方は申し込めないみたいです。一次で枠が埋まらなければ二次募集があるので、それは申し込めると思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、😂
    そうなんですね、、

とりあえず一般枠で申し込んで落ちたら二次で就労枠に申し込めますか~?
    同時に保育園も!ってなるとかなりバタバタしそうですけど(笑)

• 2月11日
クローバー

出来るみたいですね😊
私もよくわかってないので、明石市のサイトから見てもらったほうがいいと思います🎶
明石市のサイトの園児募集所に詳しく書いてあったので貼り付けときますね😀↓
一般利用枠で申し込みをされる方は、就労世帯等利用枠の1次募集は申し込みできません。 (2次募集は可。ただし一般利用枠の申し込みを取り下げる必要あり。)申し込まれた場合 両方無効となりますのでご注意ください。
※ 1次募集では要件が求職中の方は内定を出しませんのでご了承ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭
    お互い頑張りましょう♡

• 2月11日