※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

旨辛は、元気のもと!ストレス溜ったり、やる気低下の波が来ると、モチベ…

旨辛は、元気のもと!!ストレス溜ったり、やる気低下の波が来ると、モチベupに辛い料理欲しくなります。
もともと麺類好きで、ラーメンなら毎日いけちゃう(たまに浮気してうどん、蕎麦、パスタ♡)ので、
昨今の辛麺ブームは本当に癒やされる(*´▽`*)
今日は昨日の麻婆春雨を丼にして、辛味薬味プラスで元気出してます!♡✨
近々食べる予定のラ王も楽しみ♡♡✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

家族が食べる麻婆春雨はかなり辛くないお子様向けなので、
全然足りない私は一味をフリフリ〜♡おろしショウガどーん♡ちょっとだけおろしにんにくチュッとして、ごま油タラ〜♡
これは最高です(*´▽`*)♡♡✨✨

(写真の下の方が、通常の麻婆春雨…笑)

みみ😸

え、美味しそうですね( ✧Д✧)!
激辛じゃなければ私も食べれるはず…🤣🤣

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    自分で好きな辛さに調節できるのが、幸せポイントですね♡♡✨
    ぜひぜひ(=ヮ=)♡♡✨

    • 2月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがとうございました♡✨

    • 2月11日
🐙ヒョンジン🐙

さっきはありがとうございます🤗

えー、皆さん辛いのいける感じなんですね👏😉
私、そこまでなんで
みてるだけで
口の中が
ファイヤーです🔥

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    たまーに、ものによってはしびれて痛いのもありますが、
    口の中はじんわり辛いくらいで、体がすぐにポカポカするので、
    今日みたいな朝から寒かった日には有り難いです(*´▽`*)
    辛麺好きすぎです〜♡♡✨

    • 2月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがとうございました♡✨
      ✨“\(^_^)/”✨

    • 2月11日
みみぽんず

美味しそう😋❤️
私もやる気低下とかイライラした時に辛いの食べたくなります!
もう辛い系のストックがないので、このラーメン探してみたいと思います🙋‍♀️

辛いの食べてスカッとしたいです〜👐✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おんなじですね〜〜(=ヮ=)♡✨
    最近コンビニに辛いのいろいろあったので、ドラッグストアにも違う種類とかあって、
    何ヶ所か回ってストックしました〜♡✨

    • 2月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがとうございました!!✨✨

    • 2月11日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ほうほうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あ!り🍩さんの辛いものセンサーが作動したーー(^▽^)♡✨✨

    • 2月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがとうございました♡✨

    また、り🍩さんの辛麺レポート楽しみにしていますね(^_<)b☆

    • 2月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

辛いもの大好きな私が来ましたよ~🤣❤
食べたいです食べたいです~🤣❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あっという間にできちゃう麻婆春雨に、刻んだ野菜追加しただけですが、
    唐辛子・コショウ・ショウガ・にんにく・ごま油
    調味料増すだけで幸せになれるなんて、最高ですよね(=ヮ=)♡✨

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさん!しっかりスクショさせて
    いただきました~!!!

    • 2月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あら♡♡✨
    スクショありがとうございます!✨

    コメントもありがとうございました〜♡✨(^^)/””

    • 2月11日