※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の夜は赤ちゃんを寝かしつけた後旦那と夜中の2時まで晩酌して語って…

昨日の夜は赤ちゃんを寝かしつけた後
旦那と夜中の2時まで晩酌して語っていました。
楽しかったな〜😁😁💓

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね☺️
旦那さんとも仲良しで羨ましいです❣️
うちはまだ生まれて間もないので、早く夫と2人で夜ゲームしたり呑んだりお話したりできるようになりたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も生まれたばかりは、
    全然でした😭
    3ヶ月くらいにスワルトアップを着せるとよく眠るようになったので最近は安定しています🤣💕

• 2月11日
ぷー

いいな、いいな〜❤️
それ憧れです!!
リビングと、娘が寝てる部屋が隣なので、起きちゃうかなって勇気がわかなくて💦
意外と大丈夫だったりするのかな〜
ちなみに赤ちゃんは何歳ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月です。後1週間で5ヶ月になります。隣だと物音気にしちゃいますよね😉💦
    私は廊下の向こうなので静かめに晩酌しています。後スワルトアップを着せると安定して眠ってくれます😭❤️

• 2月11日
しー

そんな時間まで起きていられるのが羨ましいです😭😭
私は頑張っても10時30分には眠たくなるし、その時間には寝ないと翌日めちゃくちゃしんどいです😭
2時まで起きて自分の時間として楽しみたい😭😭✨

mama

私も休みの日の前は夜更かししてます(^^)

昨日は、子供寝た後に
晩酌して映画見てました👀⭐️

はる

すごいですねー!私も旦那も夜更かしできないタイプです(笑)夜更かしは大晦日だけと決めてますが大晦日も日付変わるとともに寝落ちしましたw