※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影について!100日祝いと家族写真を撮りに行きたい…

スタジオアリスでの撮影について!

100日祝いと家族写真を撮りに行きたいと思ってます。
家族写真撮る時に親子お揃いの服(トレーナー、パーカーにジーンズみたいな)着て撮りたいな〜と思うんですが、アリスで撮ってもらった事ある方居ますか??


アリスの背景みてみると、綺麗めな服着た写真とかばかりみるのでパーカーにジーンズなんて場違いなのかな⁈
と思いまして…


お揃いで撮った事ある方居ましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃いの服装、あとは私服で撮ったことあります!夫はジーンズでしたよ😂
背景を真っ白に合わせてくれたり、ナチュラル系の背景にしてくれますよ🥰

  • ぷーさん

    ぷーさん

    回答ありがとうございます😊
    ジーンズでも問題ないですかね!!
    こっちが何も言わなくても服装に合わせて背景選んでくれるんですかね?
    それとも、背景こっちで選んでやるんでしたっけ??
    子どもの写真背景選んだような…?😥

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジーンズ、白Tとかのお揃いとかでも全然大丈夫ですよ🥰
    お店の方が私服の場合はこうゆうのが結構選ばれてます〜って勧めてくれて、選びましたよ🌸自分でこうゆうのがいい!ってゆうのがあれば言えばそれにもしてくれます!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

今は私服でナチュラルに撮影するのが流行っていますし、背景や雰囲気も合わせてくれると思います☺️✨
某写真スタジオで働いていたことがありますが、雰囲気やポーズ希望などお伝えしていただいた方が撮りやすい時もあります☺️
もちろん、おまかせでも大丈夫ですし💡

せっかくお金を払って撮ってもらいますし、ぷーさん さんの好きな雰囲気のお写真を撮ってもらいましょう😉✌️

  • ぷーさん

    ぷーさん

    遅くなりすみません💦
    やはり伝えておけばOKですかね😊

    まだお答え頂ければお聞きしたいんですが、その某写真スタジオさんでは全身映す感じでしたか?靴も入るのかな?
    それとも裸足??
    靴までは揃えてないので気になってしまいました😅
    そこもこっちが伝えれば座ったままとか裸足で立って
    とかできるんですか??

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身の時は靴を履いてもらっていました!
    でも、半身撮影のみの希望や、靴下で〜など、こちらも希望はお伝えいただいたら応じることはできると思います✌️

    • 2月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    希望で応じていただけそうですね!
    今度予約する時にそれも伝えてみます✨
    回答ありがとうございました😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

アリスでマタニティフォト撮った時に、Tシャツデニムで撮りましたよ!
撮影当日衣装も見せてくれますが、コレで撮りたいです、と伝えれば全く問題無いと思います♫
たしかに背景にお城の階段みたいなものとかありましたが😂シンプルにカラーの背景とか色々ありますよ!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    遅くなりすみません💦
    この時期にTシャツでもありですかね??
    たしか、アリスの中暖かかったような気がして!
    裏起毛のパーカー、トレーナーだと汗だくになりそうで😅

    シンプルカラーの背景あるんですね!!
    教えて頂きありがとうございます💜

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありだと思います!
    私は11月に撮りましたが、全然寒くなかったです。
    良い写真が撮れますよーに♫

    • 2月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます◎
    旦那の休みの日が予定いっぱいでまだ撮れてないのでこれから予約します😊

    • 2月20日