※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

娘は午前寝、昼寝、夜寝ができるが、遊びたがらない。息子もいる。午前寝は必要?昼寝だけでいい?

もうすぐ1歳4ヶ月の娘。新生児からよく寝る子で、あまり手がかからないんですが、午前寝して昼寝して夜もちゃんと寝るんですが、どうも午前中から遊ぼう言われても乗り気がしない私。まだ下の息子もうすぐ3ヶ月。日曜日に旦那と買い物行く時は旦那見てくれるから支度できるんですが…。
午前寝させてますか?お昼寝だけにしたほういんでしょうか?

コメント

mimi

夜寝るなら、午前寝させてもいいんじゃないですかね😌
うちの子はあまり寝ないので、昼寝だけです!!

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の息子です。
寝たかったら寝せてます😊
ほんとはできるだけ午前中のうちに歩き回って動いてもらって、午後にガッツリ寝てほしいんですが、今日は今もまだこの時間(11:40)寝てます😅
午前中、車でちょっと出掛けて、40分寝たのに、帰ってきたらぐずぐずでまだ寝たかったようでした😰😂