※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

初姉妹で楽しみ!幅広い女の子洋服のブランドやショップ、海外で同じ柄のお洋服を着ている場所について知りたいです。

やっと性別が確定しました!

親族が代々、男ばっかりなので初姉妹❤️すっごく楽しみです!!!絶対かわいい😭💕想像しただけでニヤニヤしてしまう...

年が離れているので姉妹コーデもなかなから難しいかなと思うのですが、60,70cm〜130cm(小学生)らへんでサイズ展開の幅広い女の子洋服のブランドやショップをご存知でしたら教えてください🥰


海外に住む方のYouTube見ると、歳離れてても同じ柄のお洋服とか着ているのをよく見かけるのですが...どこのなんだろう😗


コメント

ままり

うちは歳の離れた三姉妹ですが、H&M、ミキハウス、無印で買ったりもらったことがあります!
ただ、セパレートの服なので、ロンパースと130とかは着たことありません>_<

deleted user

キムラタンのドルチーナがオススメでレディースサイズもあります😊

nousやmartinexのムーミン柄で姉弟でお揃いにする事もあります💕

kかか

ネクストベビーや、韓国ブランドのモンベベ、アオスタはベビー
キッズ、ママとお揃いできますよ❤️

ぎっちゃん

楽天市場で揃えてます!!80~130があるので下が一歳~になりますが、来年から着せようと今からセール品買って揃えてます(笑)