※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
その他の疑問

携帯に、詳しい方いますか?iPhone7⇨機種変でiPhoneSE2世代に変えました…

携帯に、詳しい方いますか?

iPhone7⇨機種変でiPhoneSE2世代に変えました。
買ったのはアップルストアでsim差し替え済み
クイックスタートという機能を使ってデータを移行し、完了かと思ってたんですが
Wi-Fiのない環境だと使えないことがわかりました💦
何が原因でしょうか?
Wi-FiモードON
機内モード OFF
モバイルデータ通信の画面はよくわかりませんが写真のようにしております。。
14日には下取りに来てもらうので時間があんまりないです。

コメント

さーちゃん

どこのsimか分かりませんが、APNプロファイルの設定とか終わってますか?😊

  • 月

    楽天です!
    回線はドコモ使ってて調べたらAPNプロファイル必要っぽいですね!
    でもやり方がいまいち分からずてこずってます。。。

    • 2月11日