※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にひらがなを教えたいが、興味がない。新しい教材を検討中。以前はちゃれんじをやっていたが、おもちゃが増えすぎてやめた。年少さんスタートの教材をおすすめして欲しい。

次年少さんになる息子がいます!
ひらがなとかを少しずつ教えてあげたくて…
でも何から手をつけたらいいか分からず
ひとまず学研のワークを買いました👀
でも息子はあまり興味を示していません💦

そこでちゃれんの新講座の年少さんスタートのやつを
してみようかなーと考えています🤔❣️
前までちゃれんじをしてたんですが、
おもちゃが増えすぎてやめました😢😢😢

もし年少さんのやつされている方いらしたら
おすすめかどうか教えてください👀❣️

コメント

あかさん

同じく次年少の娘も字に興味持ち始めました😉
ダイソーでひらがなのカードとワークを買いました‼︎
ひらがなのカードは書き順と関連するもの(あ→あり)の絵が書いてあって声に出して呼んでたらなんとなく身の回りで見つけられるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソー!考えてなかったです😳✨
    私も見に行ってみます👀✨

    • 2月11日
  • あかさん

    あかさん

    ダイソーとセリアが置いてるのですが、こんな感じです🤔
    小さい方がダイソーで大きい方がセリアです!

    • 2月11日
  • あかさん

    あかさん

    貼れてなかったです💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁ写真までありがとうございます😭!
    セリアの方がわかりやすそうな気がしますね🤔❣️

    • 2月11日
  • あかさん

    あかさん

    今娘はカードの上に紙をおいてなぞってます✏︎

    • 2月11日