※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

賃貸で1年くらいでまた引っ越ししたことある方いますか?クリーニング料…

賃貸で1年くらいでまた引っ越ししたことある方いますか?クリーニング料とかどのくらいとられました?

コメント

1年ちょいで引っ越したことありますが満額取られました😂

• きき

きき

えー!満額取られるんですね、、、😭

• 2月11日

退会ユーザー

不動産さんによって違うかな?と思います!
    今住んでるところも4年になりますが満額取られます😭

• 2月11日
  • きき

きき

そうなんですね、、ほんとに今住んでるところ、気に入ってたのに隣が非常識な方でしかも在宅ワークされてて、気を使うのでもう引っ越ししたいです。。

• 2月11日

退会ユーザー

非常識の方なら逆に気を使わなくてもいいと思いますよ!
    私も隣の方が引っ越してきて私の駐車場に友人の車を止めたり(警察を呼びました笑)夜11時くらいにお風呂の窓開けて全力で歌を歌ったりしてる人なので気にせずドタバタしてます😌笑

• 2月11日
  • きき

きき

先日在宅ワークされていて、私も休みで家にいたんですが、娘がブロックの収納を落とし、ガッシャーン!とやってしまったんですが、、その時隣の方がドンドンドン!とわざとかたまたまかわかりませんが壁を叩いてきて、、こわくなってしまいました、、

• 2月11日

退会ユーザー

おもちゃの音や生活音は仕方がないと思います😞
    コロナで外も行けないのはお互い様ですし、隣の方と会うことがあればすいませんなどの一言で大丈夫だとは思いますが…
    旦那さんに言ってもらうなど
    私も下の方男性1人で住んでいますが会うたびにうるさくてすいませんと言って普通に生活してますよ😌
    賃貸ならどこに住んでもあることだと思うので!

• 2月11日
  • きき

きき

この前隣の旦那さんに会った時に、いつも騒がしくてすみませんと言ったら「とんでもないですー」で会話終了でした。お隣さん、夜間23時すぎても大人が大声で騒いだりして会話丸聞こえ。ゴミの日まで玄関前にゴミ袋を置いていて、何度もカラスに荒らされ、、、生ゴミや紙おむつが散らかっていたりして何度もこちらで掃除したりしました。管理会社にも相談しましたが、注意してくださったその日に夜間に掃除機をしたり、酔っ払ってるのか「おいー!!」と叫び出したり、、、。イライラすることも多く、、そんな中ドンドンドン!とやられたのでもうほんとにストレス溜まります。。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

1年、6ヶ月、引っ越したことありますが、どちらも満額でした😥
逆に、2年くらい住んだ所は微々たるものですが、いくらか返ってきました!
不動産によりますね😥

• きき

きき

そうなんですね、、、
    立地とかは気に入ってるんですが、隣にあとから引っ越してきた人がちょっと非常識でこわくて、、、引っ越し悩んでしまいます。。。

• 2月11日