※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

子供が風邪をひいたので、妊婦検診を辞めようと思っています。内科を探しています。多賀城市、塩釜、利府周辺でおすすめの内科はありますか?妊婦さんが風邪を引いた場合、内科で診てもらっても大丈夫ですか?

子供の風邪うつりました😭
明日妊婦検診は辞めようかなと思ってます😭
今日やってる内科ってありますか?
多賀城市、塩釜、利府らへんだと助かります😭
いつも行ってる産婦人科はやってるんですけど、
やっぱり妊婦さんがいっぱいなので控えたいです😭
妊婦さんが風邪引いた場合は内科でいいんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

妊娠4回目ですが、妊娠中に風邪ひいたら私はとりあえず全て産婦人科に行ってます🤔

• ⭐︎

⭐︎

このご時世で行っても大丈夫なのか不安なんですよね😢
    一度電話してみます。
    ありがとうございます😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あ、今はもちろん電話で連絡してからです。
    それで内科を受診する指示があれば内科に行きますが、今のところ産婦人科来てと言われます🙆‍♀️

• 2月11日
あー

このご時世なので、産婦人科からは内科を受診するようにすすめられるとおもいます。
まだ初期での妊娠で悪阻も重なりつらいと思いますが、少しでも身体休めて早くなおるといいですね😢

てんまま

私はかぜをひいてもあまり病院にはかからないです😂
特にこのご時世なので、逆になにかもらってきたら怖いので…

はじめてのママリ🔰

子供から風邪うつってしまいますよね。お大事にしてくださいね😌
産婦人科に電話で聞いてみた方がいいですね。
ひどくならないうちに病院行った方がいいですよ。ひどくなってからでは遅いですので。
今は病院も時間帯で診察分けてたり、感染対策徹底してるので、病院から何かもらってくることはまずないと思います。それこそ病院側もそうならない様にすごく対策してますから…。逆に何かもらってくるからと病院行かずに悪化させる方が大変ですので。
体お大事にして下さいね。

あい

今回の妊娠中に風邪を子供から貰い鼻風邪だったので耳鼻科を受診しました。
妊娠中という事もあって最低限の薬処方してもらいました。
行く前に電話したので空いてる時間で行くことが出来ました。