※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

NSTを受ける時の過ごし方について相談です。主人や子供が一緒にいない状況で、どう過ごすか悩んでいます。皆さんはどうしているか経験を教えてください。

[NSTを受けてる時の過ごし方について質問させてください!]

現在36週の妊婦です。
次の健診からNSTをするのですが、上の子の健診の時は主人も一緒に病院に行っていたため、NSTの時は主人と会話をしながら過ごしていました。

今回はコロナの影響で、病院内に主人も上の子も立ち入れないので、NSTを受けている時1人になってしまいます…

みなさんは、NSTを受けている時、どうやって過ごしていましたか?

携帯をいじっていていいのか、それともダメなのか…
何もすることもなく、ただじっと待っているのか…
私の場合じっと30分待っているだけだと、確実に寝てしまいそうなのですが、実際寝てもいいものなのか…

経験談など教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

AL

2週間前にやりましたが助産師さんが居たので助産師さんとお話してました😊

• まま

まま

助産師さんが付いてくれるのは安心ですね!私の病院はそんなことなさそうなので羨ましいです🥺

• 2月11日
Mii

実母が着いてきてくれてたけど上の子がギャン泣きやったから一緒に中入ってこれたんですが、上の子と最初から最後まで爆睡してました🥺(笑)

• まま

まま

すごく寛容的な病院で羨ましいです!寝ててもいいんですね!☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

携帯大丈夫ですか?って聞いたらいいと言われたので携帯いじってました💡
個室でやったのでテレビ見ててもいいよと言われてリモコンもくれましたよ笑

好きなことしてゆっくり過ごしてたらいいと思います😌

• まま

まま

携帯いじっていいのなら、時間潰せますね!それに加えてテレビまで!すごいです✨

• 2月11日

スマホみたり雑誌が置いてあったので見てみたりしてましたね 🤔
あと居眠りもしてました😂✨

• まま

まま

雑誌置いてあるんですか!すごいです!受付のところにしか置いてないので、羨ましいです🤣

• 2月11日
みれ

半分寝てました(笑)

• まま

まま

やはり寝てしまいますよね、、、
    私も寝てしまいそうです😴

• 2月11日
ななり

私は助産師さんの方から
携帯とか見ます?って聞かれてから携帯見て過ごしてます!
1回目の時は何も言われなかったので
眠気との戦いでした😂

• まま

まま

助産師さんから言ってくれると、気兼ねなく携帯いじれますよね!
    言われなかったら、たしかに寝てもいいものかと迷ってしまいます😣

• 2月11日
あーたん

携帯いじりながらモニターしてます(笑)

• まま

まま

携帯いじるのが一番楽ですよね!
    もしいいのなら私もいじりたいです(笑)

• 2月11日