※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

子宮が痛む症状で不安。着床痛か?早期症状か?痛みと症状を共有し、妊娠の可能性を考慮中。痛み止めを飲む躊躇。

体温も下がっていないのに夕方から子宮がシクシク?ずきずき?痛むのですか、これはなんなのか不安になっています🥺
生理が来る時は前日までには体温が下がる人なので、生理は来ないと思うのですが…

もし着床痛だとしたら、夕方からこの時間まで痛むのはおかいしでしょうか??
超初期や初期の症状で子宮が痛むことがあった方教えて欲しいです🥲✨

今の症状としては、
・朝、子宮がきゅーーーっと締められるように痛かった
・胃痛
・右股関節が痛い
・夕方から子宮がズキズキとずっと鈍痛
・夜のスキンケアが少し肌に染みた

とにかくお腹がずっと鈍痛なので、(波がある)ロキソニンも飲みたいけどもし妊娠していたらと思うと躊躇してしまいます😭

コメント

たぬきち

生理予定日2日前で陽性出てるのですが、同じくシクシク(生理前とは違う違和感)があります!

おそらく妊娠初期症状だと思ってます🙆‍♀️

ロキソニンより効き目は弱いですが、タイレノール(アセトアミノフェン)なら飲んでも大丈夫ですよ!

  • ままりん

    ままりん

    そうなのですね😍✨
    おめでとうございます♥️
    今朝また体温が上がっていたので少し期待しています🥺
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 2月11日
あー

この時妊娠されてましたか?

  • ままりん

    ままりん

    妊娠していませんでした😭

    • 7月25日
  • あー

    あー

    そうでしたか。、今の子はこの後の子でしたか♡

    • 7月25日