※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週での死産の確率と原因、胎動について不安です。

不安になってきたので質問します。

明日で28週、後期に入ります。

このくらいの時の死産の確率と原因を知りたいです。。

母が弟を妊娠してる時1週間前の検診で異常がなかったのに飛行機に乗る許可を得るために病院に行ったら心臓が止まっていたらしいです。

この時期にもし死産になってしまったら母体側の影響がでかいんですよね?

胎動があまり激しい子ではなくてあまりわからない日も多いのでとても不安です。。

コメント

ぽん

うちの子も2人目は胎動すくなけったけど元気に産まれましたよ😊
あまり気にすると赤ちゃんにもストレスかかってしまうから気にしない方がいいと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまってすみません!
    そうですよね😭
    あまり心配しすぎても良くないですよね、初期に流産したこともありずっと不安にってしまって😭😭
    おとなしい子なのかな?と思ってあまり気にしないようにしてみようと思います!😣

    • 2月12日