※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
その他の疑問

お尋ねなのですがiPhone6を使ってます!バックアップとやらをしたいので…

いつもお世話になっております(*••)/\(••*)♡
お尋ねなのですがiPhone6を使ってます!
バックアップとやらをしたいのですができません😂
Wi-Fiもつないでます。。

定期的にしないと一気には難しいのでしょうか(;ω;)?

データお預かりは他のアプリでしてますがiCloudの
バックアップができなくて😭

どなたかわかる方お願いします( ´•༝• ` )

コメント

ユ

容量が足らないのかも知れませんよ😱
わたしもそれで出来なかったので
必要な場合アプリだけバックアップをとりました!写真、動画はパソコンにおとしました!

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    三年分の写メ動画はいってるので😭容量たりないのかなー。笑

    パソコン親のしかなくて。。
    けどパソコン買ってバックアップや写真ように買おうかなとも考えます(;ω;)

    • 8月15日
  • ユ

    3年分も入ってると結構容量持ってかれますよね😂
    カメラ(写真)屋さんとかでDVDに焼いてもらうっていうのも手だと思いますよ!!

    • 8月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そうなんですよね( ´•༝• ` )

    それいいですねー!
    そして思い切って消すか😭

    • 8月15日
  • ユ

    思い切りが大切です!!(笑)

    • 8月15日
らふぃ

私は写真が大量なので、iCloudでは容量が足りなくてバックアップできません。
月1くらいでPCのiTunesにバックアップとってます。

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    私も音楽なしの写メ大量です😭
    やっぱそれがいいですよねー
    パソコン買わないとかなー( ´•༝• ` )
    コメントありがとうございます❤️

    • 8月15日
  • らふぃ

    らふぃ

    PCでバックアップ取っとくと、機種変の時にLINEの過去のトークとかも全部残ります。ってショップの店員さんに言われました!

    • 8月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    前回iPhone5から変える時頑張って実家のパソコンでしたけどやり方覚えてなくて😭友達に聞こう。。笑
    トーク戻ってきました😁

    iPhone7に変えるつもりなのでバックアップしときたいです😭
    けどそれで実家のパソコンも重くなっちゃって😭笑

    • 8月15日