※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

熊谷市の平田クリニックについてお聞きしたいです。2人目の出産を平田さ…

熊谷市の平田クリニックについてお聞きしたいです。
2人目の出産を平田さんにお願いしようと思っていますが、24時間母子同室なのがとても不安です。
1人目の時は完全別室だったため、夜もしっかり眠れたし、いろいろな研修のようなものもあったし、体調も悪くて、授乳に行くのがやっとでした。
入院期間も3日?と伺ったこともあり、全く休めず退院となると気が重いです、、、

どんな状況だったか教えていただける方いらっしゃいますでしょうか😭

コメント

ぱんだ

長女を平田さんで出産しました!
美容師さんが来てくれてシャンプーしてもらったり足指マッサージみたいなのもあって結構ゆったりとした入院生活だったと思います😌
入院期間は4日間ご飯は美味しいしお祝い膳出るし美味しいです!!笑
シャワー等々で部屋を離れる場合は預かって貰えるし夜寝れないことを伝えれば預かって貰えた気がします🤔
だいぶ曖昧で申し訳ないですが参考程度になれば🙇‍♀️

• ぱんだ

ぱんだ

あと口コミで出てきますが助産師さん、さっぱりしてる方多めなので気になる人は気になるかもです😂

• 2月12日
  • しょこ

しょこ

コメントありがとうございます!!!
    妊娠8週目なのですね☺️
    おめでとうございます㊗️

今はコロナでマッサージもシャンプーも中止みたいで残念です😭

同室でもゆったりしたと感じられたのならちょっと安心しました😂✨
    もうフラフラな入院生活を想像していたので。笑

私は妊娠6週目なのでパンダさんもまた平田ならどこかでお会いできるかもしれませんね☺️❤️

お互いつわり頑張りましょう!
    お返事ありがとうございました!

• 2月12日
( * ˙꒳˙ * )

入院日数は覚えていませんが、
寝れなかったり辛かったら母子同室じゃなくても全然ナースステーション?に連れてきて大丈夫だからね☺️と言われた記憶があります☺︎

• しょこ

しょこ

ほんとですか😳
    それは嬉しいです😭😭

正直
    退院したらずっと一緒にいるので、入院中は無責任ですがちょっと休みたいです😇

お返事ありがとうございました!!

• 2月23日
  • ( * ˙꒳˙ * )

( * ˙꒳˙ * )

入院中ぐらいはゆっくりしたいですよね😭💓

いえいえ☺︎

• 2月23日