※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka+a
お出かけ

来月、大分県の城島高原パークに行きたいと考えていて、杉乃井ホテルに…

来月、大分県の城島高原パークに行きたいと考えていて、杉乃井ホテルに泊まりたかったのですが、空室がなく、他にどこのホテルがいいのか悩んでます(^^;;
オススメのホテル知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください(*^^*)

コメント

とまる

希望エリアは別府ですか?
湯布院とかも検討可能ですか?
それと、何重視で探していらっしゃいますか?
教えてください~!

• ka+a

ka+a

コメントありがとうございます!
    別府か湯布院どちらも検討しています☆
    5歳と3歳の子がいるので、プールがついてたらいいなーとは思っていましたが...なかなかないですよね?(^^;;
    ご飯は出来ればバイキングがいいなと思っています(*^^*)

• 8月15日
  • とまる

とまる

すみません、先ほどは返信じゃなくて、別に回答を立ててしまいました(>_<)
    杉乃井でプールだけ利用するとして、杉乃井や城島までのアクセスとバイキングが美味しい所で考えると「ホテル鉄輪(かんなわ)」ですかね!
    バイキング美味しいですよ!
    鉄輪は湯けむりが上がって、温泉街らしさ、別府らしさが味わえるエリアだと思います。
    一番は杉乃井かなと思いますが、空いていないということなら、ここがおすすめです♪
    ちなみに、ご存じだと思いますが、目的地の城島にもホテルが併設されていてバイキングなので、城島メインなら城島高原ホテルに泊まるのが良いかもしれません。プール(ちゃぷちゃ)は9月4日までみたいです。

• 8月15日
  • ka+a

ka+a

何度も親切にありがとうございます(^^)
    杉乃井ホテルの公式サイトで空室なしでした(T ^ T)
    ちゃぷちゃは9月4日まででしたか(´Д` )
    よく調べず行くところでした(*_*)
    色々教えて頂きありがとうございます(^-^)/
    ホテル鉄輪のバイキング美味しいんですね☆
    食べること大好きなので気になります(*^^*)
    調べてみようと思います♪( ´▽`)

• 8月15日
  • とまる

とまる

あらら、杉乃井の公式サイトで空室なしでしたか…
    となると、厳しいかもしれないですが、来月に宿泊されるということなら、キャンセルが急遽出ていて空いているということもあるかもしれないので、ダメ元で電話で問い合わせしてみると良いかもしれませんよ!
    杉乃井はプールもお風呂もバイキングもどれも本当におすすめなので、いつかぜひ一度泊まっていただきたいです☆

バイキングとかお子さんメインで考えなければ、潮騒の宿
    晴海、花べっぷ。この2つがおすすめですね!
    あんまりお役にたてず、すみませんm(__)m
    どうか素敵な旅行になりますように☆

• 8月15日
  • ka+a

ka+a

そうですね!
    電話でも一応問い合わせてみようかと思います( ^ω^ )
    晴海、花べっぷ気になります☆
    後で調べてみます!!
    助かりました(^^)
    本当にありがとうございます(*^^*)

• 8月15日
  • とまる

とまる

どうしても泊まりたいって言うと、案外やりくりしてくれる時もあります♪

晴海は目の前が海!
    花べっぷはまだ新しい宿で地元大分でも評判です!

どういたしまして~(о´∀`о)
    また何か聞きたいことがあればいつでも返信くださいね!
    それでは☆

• 8月15日
とまる

なんと、3人目を妊娠中なんですね!
プールがあってバイキング、というとやっぱり杉乃井ですね。
杉乃井の空室確認はじゃらんとかでされました?
予約サイトで満室でも、ホテルに直接電話すると空いている事もありますよ!

プールが付いているホテルは杉乃井の他は無いので、他のホテルに泊まって、プールだけ杉乃井に入りに行くのがベストですかね?

バイキングの美味しいところ…
ちょっと考えさせてください!

• ka+a

ka+a

杉乃井ホテルは予約サイトで満室だったので、無理かーと諦めてました(´・_・`)
    教えて頂き、ありがとうございます(*^^*)
    助かりますヽ(;▽;)ノ
    またいいところが分かれば教えてください♪( ´▽`)

• 8月15日
  • とまる

とまる

あ、行き違いで回答しちゃいました!
    予約サイトって杉乃井の予約サイトですか?それとも別のサイトですか?

• 8月15日