※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
雑談・つぶやき

ふとYouTubeで劇場版ドラえもんの主題歌メドレーを聞いたらめちゃくちゃ…

ふとYouTubeで劇場版ドラえもんの主題歌メドレーを聞いたらめちゃくちゃ懐かしくて涙出ました😂✨✨
現在30代後半ですが、小さい頃に見ていた大好きな作品がたくさん、そして主題歌もどれもこれも素晴らしい😭💦
昔ビデオテープで何回も何回も見てたなぁ‥映画館で見て、おもちゃもらったな‥
当時のドラえもんの映画はどれもテーマ性があって、社会問題やら歴史やら、色んなことを映画から学んだ気がします☺️そして大人になった今見ても本当に面白いな〜と思います😳
夫が外国人のため、このドラえもんの思い出を共有できないことがとても残念😩
みなさんお好きな作品や主題歌、思い出などありませんか〜?

コメント

トマト桃カフェオレ

昔のドラえもん映画、面白いですよね😌
絵本の中に入っちゃうやつ、タイトル忘れましたが好きでした😂

• さらん

さらん

分かってくださる方がいて嬉しいです😂
    絵本に入っちゃうやつ、ドラビアンナイトですね😆あの主題歌がとても良くて、今日何度も聞いてました⭐️

• 2月10日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

ドラビアンナイトー!!
    スッキリしました😂
    主題歌いいですよねー😌
    あー久々に観たくなりました😍

• 2月10日
みぃひ

私もビデオすりきれるほど何回も見直してました😍
ブリキも好きだし魔界のやつも好きです🥺❤️
いまでもたまに見てます🤣
この前は竜の騎士見ました⚔笑

• さらん

さらん

わぁ〜‼️同じファンの方がいて嬉しいです😊
    ブリキも魔界も少し怖くてトラウマになったシーンもあります🤣魔界は人魚のシーンとメデューサが追いかけてくるシーンが本当に恐怖でした💦ブリキは大人になってから見ると現代社会に通ずるものがあって、人間が楽するために開発されたものが人間本来の機能を退化させていくんだな‥なんて思っています😅育児しているとオムツなんか正に‼️と思ってしまいます😂
    竜の騎士🦕バンホーさんですね😁私は今日ちょうどAbemaで無料放送していたのでパラレル西遊記を見ました🙊笑

• 2月10日

夢幻三剣士とブリキのラビリンス何度も見てましたー😂✨そうそう!映画館行くとドラえもんのおもちゃ貰えたんですよね😂懐かしすぎます!短編のTHEドラえもんズも好きでした🤣♡たしかに歴史とかいい勉強になりましたよね😊私もYouTube見てみます笑✨

• さらん

さらん

THE ドラえもんズ、ありましたね〜🤣懐かしい‼️✨
    夢幻三剣士は不思議な作品ですよね😵久々に見たいです😁
    YouTube、ぜひぜひ⭐️最近Abemaでも無料放送やってるので、お時間ありましたらぜひ😆

• 2月11日
はるのゆり

ドラえもんズ懐かしいですね~!
私が映画館で買ってもらった塗り絵があって、ブリキのラビリンスとドラえもんズ、勿体なくて当時全然塗れなくて…
今子供達の塗り絵になってます🤣
子供達が塗り絵するたびに見たいなぁ~って思ってて😊レンタルありますかね!?今度探しに行こうかな😊

• さらん

さらん

懐かしいですよね☺️
    勿体なくて使えないの、すごく分かります‼️私もりぼんを買っていたのですが、付録とか勿体なくて今でも残っています😅今もお子さんが使えるのでいいですね😆
    レンタル、昔からあるレンタルショップならきっとあるはずです👍時々無性に見たくなりますよね😁

• 2月11日