※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛があったけど、本陣痛にならず自宅待機しています。どのくらいで本陣痛になるでしょうか?いますぐ来るかドキドキしています。

こんにちは⭐️
今朝おしるしと前駆陣痛があり、病院に行き診察したところ子宮口が3センチと言われました。その後、様子を見ましたが特に本陣痛にもならず自宅待機と言われ帰ってきました。
おしるしや前駆陣痛があった方でだいたいどのくらいで本陣痛になりましたか⁉️ちなみに今も弱い痛みがあったりなかったりです。いつ来るかドキドキしています。

コメント

由美

私は朝5時におしるし&前駆きて、日付変わって夜中3時に産まれましたo(^_^)o

はなろん

私が3センチの時はもう本陣痛が始まっていて、5時間後には生まれてましたよ。
楽しみですね!!

RM

回答ありがとうございます⭐️

そうなんですね⭐️今日明日にはきそうですね(xдx;)初めてなので予定日より遅くなると勝手に思っていたのでとても緊張しています。頑張ります‼️ありがとうございました。

もうすぐ会えますね(^ω^)
おしるしがあったなら遠くはないかと。

RM

そうですね⭐️不安もありますがとても楽しみです⭐️