※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家事・料理

ヘルシオホットクック使ってる方いますか?2.4の新型、購入希望です!おい…

ヘルシオホットクック使ってる方いますか?

2.4の新型、購入希望です!!

おいくら程で購入されましたか?

見てるのが5万円くらいなんですが、5万の価値はありますか?

共働きのため購入したいのですが、なかなか手を出しにくくて、もう数カ月も悩んで買えずにいます😭

贅沢品ですかね。。。😣💦

コメント

ママり

先月買いました。5万ちょっとでした。

ほぼ毎日使ってます。
うちは主に野菜茹でたり蒸したりする事をベースに、サバの味噌煮やお肉煮たり、カレーを作ったりと。

今まで作らなかったジャムや小豆茹でたりとレパートリーが増えてきました。

せっかく高い買い物したのだから使わないと!といろんな料理をチャレンジ中です。

作った料理は好評です。

インスタなどでホットクックを使ってのレシピ載せてる方がいるのでそちらを主に参考にしています。

デメリットは2.4型の鍋大きいので洗ったあと乾かしてる間場所とります。

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    レパートリー増えるのは良いですね!!
    私も、インスタ見ながら買おうか迷ってました😄
    確かに、大きいですものねー!でも、1.6を購入して後悔するよりは…大は小を兼ねるとも言いますし😣
    買う方向で検討します!!
    ありがとうございました🙇‍♀

• 2月11日
  • ママり

ママり

はい!場所とりますが2.4型で後悔はしてません。
     慣れると自己流で使いこなせそうです🤗

• 2月11日
  • りんりん

りんりん

レシピが、内臓されてるではなく、更新されてアプリ連動できるのも魅力的ですし、自己流で使えると更に良いですね😍✨✨

• 2月11日