※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナ禍&息子イヤイヤ期になってから自分がさらにイライラしやすくなり…

コロナ禍&息子イヤイヤ期になってから
自分がさらにイライラしやすくなりました。
旦那にも息子にもすぐ怒ってしまいます。
旦那に関しては毎日同じこと繰り返してて怒鳴ってしまいます。

みなさんどうやって優しく接しているんですか?
私ってこんなに怒りっぽくてうるさい人なんだなーと嫌になってます。

息子、私に似てきてすぐ怒るようになってしまった気がします。。
こんな母親いやだよね。
わかってるんだけど、感情コントロールしきれなくてやるせない。
息抜きで友達とお茶したりしたいけど、いまは出来ないし、リモートで家族がいる家でするのも違う。
早く保育園行ってくれないかなーと思ってしまう。

コメント