※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃが夜中に鳴り出し、ビックリして眠れなかった。調べたら電源を入れっぱなしにすると鳴ることがあるらしい。朝に電源を切ったけど、同じ経験した人いますか?

昨日の夜中、アンパンマンのイタズラあそびDXがいきなり鳴り出しました。
私は下の子の授乳でおきたときだったんですが、ビックリしました。
こわくてそのあと全然寝れず…。

そのあと調べてみたら、結構鳴ってるお宅が多いみたいで、電源を入れっぱなしだとなるって書いてあり、良かったと思いつつまだこわい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

一応朝に電源をオフにしました。

同じようにおもちゃがいきなりなったりしたことある方いますかねー?

コメント

うえぽん

あります!
エンドレスウォーカーというおもちゃの音が夜中に😱😱

• あやんき

あやんき

こわいですよね(;´д`)
    怖くて近づけずとりあえず寝ようって思ったんですが全然寝れずで今日寝不足です。笑

• 2月10日
  • うえぽん

うえぽん

なんで夜になるんでしょうね😭
    とりあえずうちは、飛行機もよく通るし、鉄塔も立ってるし…と自分にいいきかせてます💦

• 2月10日
  • あやんき

あやんき

そーなんですよ。夜中なんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月10日
  • うえぽん

うえぽん

昼間は聞いた事ないのに😫
    今日は忘れずに電源offしてゆっくりお休みしてくださいね🙌

• 2月10日
  • あやんき

あやんき

ありがとうございます!
    娘も全然使ってないおもちゃだったので朝おきて即offにしました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月10日
ジェジェネ

ありますあります‼︎
同じくアンパンマンのオモチャでした。
すっごく怖いですよね‼︎
私も授乳中に「アンパンマン‼︎」って急にアンパンマンが言い出して本当に怖かったです。

• あやんき

あやんき

こわいですよねー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    旦那も音で起きたんですが、誤作動でしょ。ってすぐ寝てて私は全然寝れず(;´д`)
    心臓に悪いですよねー。
    しかも夜中!

• 2月10日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

分かります〜‼︎
    ウチも夜中だったので、もう心臓バクバクしちゃうし、携帯で調べまくったりして全然寝れなくなるんですよね…
    それからアンパンマンのオモチャはずっと電源オフにしてます。もう使ってないんですけど…捨てられなくて( ̄◇ ̄;)

• 2月10日
  • あやんき

あやんき

そーなんですよ!
    でも調べたらよくなるみたいですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    電源入れっぱなしのお知らせみたいなかんじで。
    良かったーと思いつつ怖いは怖いですよね。笑

• 2月10日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

全然あるあるなので、今日はゆっくりぐっすり寝れて下さいね(^^)

• 2月10日
  • あやんき

あやんき

ありがとうございます!
    電源もオフにしたしゆっくり寝たいです(;´д`)

• 2月10日