※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんどう思いますか?昨日息子を寝かしつけしていてパッと後ろを振り…

みなさんどう思いますか??
昨日息子を寝かしつけしていてパッと後ろを振り返えると旦那がソファよりかかってLINEを開いてました
誰とやりとりしてるのか一瞬だったのでそこまで見えませんでしたが
スタンプで終わっているようでした
旦那がお風呂にいった際にこっそりLINEをみたら
近々でスタンプでおわってるトークがなく
あれ?削除したのかな?と疑問に思いました
トーク検索しても特に怪しい事もなく
LINEがなるわけでもなく携帯いじってるといえば
ゲームばかりです
ちょっと前のトークを漁っていたのか
トークを削除したのかわかりませんが
特に気にすることないですかね??
隠れて携帯いじったりとかはしてないし
私が後ろにいながらも背は向けてましたが
普通にLINEを返してました。隠したりとかはしていません。。
スタンプのやりとりもその時のものなのかもわかりません
トーク削除したのを見た訳でもありません
そこまで気にしなくていいんですかね?
お風呂とか普通に携帯その辺に置いていきます
タバコとトイレ長い時は携帯持っていくかなーくらいです
コロナ流行り始めてからは全然飲みにいってないし土日もうちにいます基本的
みなさんどう思いますか??
浮気経験された方やコメントしてくれる方ご意見きかしてください!
特にレスとかではないし仕事も忙しいです
ただ揉め事があって女関係ではないですが
そこからこっそり携帯チェックしています。。

コメント

あーちゃん

この文章を読む限りでは特に気になることはないなと思いました😅💦
揉め事がどんなことなのか分かりませんがそんなに信用が無いのでしょうか?💦