※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

30週の妊婦健診で逆子が再発しました。頸管の長さも増えています。逆子が治ることを願っています。逆子が治った後に再び逆子になった経験がある方、アドバイスをお願いします。

30週の妊婦健診でまた逆子になってたー😭
前回の検診の時は逆子治ってて、頸管も27.8mmなっててだったのに今回は頸管が45mmまで伸びてて、また逆子に戻ってた😵

入院免れて頸管治ってくれてただけでもラッキーだけど
来週までに逆子治って欲しい🥲

30週以降で逆子治った方いますか?また、治ってから逆子に再び戻った。てパターンとかありますか?

コメント

ななね

35wで突然逆子治りました。効いたのかは分かりませんが、お風呂にゆっくり入って温まった日に戻った気がします。

deleted user

32週で逆子治りました!!!
でも、まだまだ回るよって
助産師さんに言われたので
ヒヤヒヤしてます🤦🏼‍♀️
逆子体操と寝る向きで治しました🙏

ママリ

私は手術当日逆子治ってました!奇跡だと言われました!
何もしていませんでしたが、とにかく赤ちゃんに語りかけていました。👶