※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

本陣痛ではないか不安で、子宮口2センチで変化なし。横になると痛みが和らぎ、尿蛋白も出ている。入院中で対応可能だが、出産までの緊張感がある。

これはまだ本陣痛ではないですよね?
朝から子宮口2センチで変わらずで、でも朝に比べると子宮口は柔らかくなってるって言われました!!
横になると張りも痛みもマシになるんですけど座ってると結構痛いです。
尿蛋白が結構出ていて早く産もうということで入院中なんでいつでも対応してもらえるってのがあるから大丈夫ですけど、ここからどのくらいで生まれるのかなという緊張感があります😭

コメント

ちゅる(29)

間隔と持続時間で言えば本陣痛だと思いますが、
私はこれくらいの間隔のときは
すでにめっちゃ痛くて尚且つ分娩台の上でした💦💦

  • n

    n

    痛いけどまだ大丈夫みたいな感じです笑

    • 2月10日
ママリ

持続時間がすこーし短いですが間隔は本陣痛っぽいですよね!
でも私も間隔そろってて前駆陣痛でした!本陣痛のときに3分間隔のときはもう悶えてましたね😭
どの体勢でも痛すぎて悶絶してました、、

  • n

    n

    間隔揃うなら本陣痛来いよって感じですよね😭

    • 2月10日
Noco

私も最初から間隔が短くて、
病院に着いたときは子宮口も3センチしか開いてなかったですが、そこから一気に陣痛がきて、2時間で生まれました!
分娩も2回ほど力んで産まれちゃいました♪
頑張ってください!

  • n

    n

    ええ凄いです!!
    ありがとうございます✊🏼

    • 2月10日
みぃ

病院にいるなら何も気にせずって感じだと思いますが、

横になるとマシになるって〜のは〜…痛みに強い人ならありえるのかな😅

私昨日産みましたが、痛みのついた張りの時は何しててもかたまってましたw

子宮口全開になる当たりが一気に痛い場面だと思うので、ここから徐々にではないかと✨

  • n

    n

    私痛みに強い方だと思います🤣
    横になると張った時に痛いのは腰なんですけど座ってると両方みたいな。

    昨日ですか?!おめでとうございます😭㊗️
    痛い時は止まって呼吸に全集中って感じです(笑)

    これからが本番ですか🔥

    • 2月10日
  • みぃ

    みぃ

    痛みに強いなら、痛い時止まらないで動いた方がいいですよw

    • 2月10日
  • n

    n

    スクワットでもします!笑

    • 2月10日
  • みぃ

    みぃ

    あと腰まわすといい感じにおりてきます❗

    • 2月10日
  • n

    n

    やってみます!!

    • 2月10日