※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

子宮口2センチで柔らかくなってから本陣痛はいつ頃きましたか?現在、薬により子宮口が柔らかくなりつつも、2センチのまま。お腹が張ると痛みも出てきました。

子宮口2センチで柔らかくなってると言われてからどのくらいで本陣痛きましたか??
今妊娠高血圧腎症で入院中なんですけど薬で子宮口柔らかくなってきたものの朝から子宮口2センチ変わらずなんです😭
でも薬のおかげでお腹張ると痛みも出てきました!

コメント

37週からずっと2〜3センチで柔らかいと言われてたのですが、陣痛が来なくて結局40週4日に産まれました😅

***R

子宮口4センチでやわらかくて赤ちゃん下りてきてるって言われてから3週間で産まれました!

ちゃとらん

はじめまして(*’ω’*)
2cmだと出産日の1週間前くらいから言われてました(´._.`)
10分間隔の陣痛が来て病院に行ったら3センチ。
そこからかなりの痛みで2時間で5、6cm…
悲鳴あげるようになって更に2、3時間で7、8cm…
でした!
破水してなかったですが私はここまでは早い段階で進みました!
促進剤も使いましたが
8センチから中々進まずに3時間くらいで10cmになり
人工破水させて出産でしたね(*’ω’*)

赤ちゃんに会える楽しみと
痛みでこれから大変になるかと思いますが
産むぞ!って気持ちが大切みたいなので頑張ってくださいね(*’ω’*)

参考になるか分からないですが、コメント失礼しました🙇🏻‍♀️