※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

Wishというサイトでお買い物したことがある方いますか?凄く安い金額で広…

Wishというサイトでお買い物したことがある方いますか??凄く安い金額で広告が出てくるので購入しようとすると、高い金額になるのですがなぜですか😱
タオバオなど子供服が激安で可愛いので購入したいですが、クレジットカード登録するのも怖いですし…AliExpressだと日本のショップと変わらないし…おすすめがありましたら教えてください😊

コメント

ありますがほんとに賭けですwww
届く場合もあればいつになっても届かない場合も多々ありますw
全く違うものが届くこともw
誰でも登録して販売できるので特に日本人は結構下に見られる文句言わないと思われていることが多いのでトラブルがあった時きちんと相手の言語(英語など)対応できるならいいと思いますが正直あまりオススメは出来ません😅
海外からなので送料がめちゃくちゃ高いですね!

• みぼまし

みぼまし

そうなんですね💦
    中国の輸入サイトなど子供服が可愛くてかなり安いので気になりますが、中国語なんて全くわからないので😂

• 2月10日

退会ユーザー

そうなんですよね😂
    可愛いのがめちゃくちゃ多いのでつい買いたくなりますよね😂
    少ないとは思いますが結構被害にあった方を聞くのでご利用の際はお気をつけて💦
    あと、とてもデザインは可愛いですか日本と違い基本的に縫い目が雑(ほつれ、縫えていないはほぼあります。)だったり表記されているサイズと明らかに違うなどは良くあります😅
    でもほんとにデザインが可愛いので私は自分で手直しして着せています😂

• 2月10日
  • みぼまし

みぼまし

やはり日本製が1番安心ですよね😊ちなみにwish以外ですと、どこのサイトで購入されていますか?

• 2月11日

安心ですね😊
あと多いのQoo10やaliexpressですね!
Qoo10は最近浸透してきて日本向けになってきているのでトラブルは少ないと思いますよ!

• みぼまし

みぼまし

Qoo10はよく使ってます😊
    AliExpressはまだ使った事ないですが、あまり安くないイメージでした😂

• 2月11日