※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋バースクリニックで性別確定はもらえず、赤ちゃんの準備ができない状況。他の方も同じ経験ありますか?

名古屋バースクリニック通ってる方、出産した方
性別って確定もらえましたか?
毎回女の子かなーって言われるんですが、確定がなかなかもらえずこの前の検診で『性別の確定は言わないよーっ』て言われたんですが皆さんそうでしたか?

100%じゃないのはもちろん承知ですが、赤ちゃんのものいつまでも用意できなくて困ってて😂

コメント

生まれるまで確定と言わない病院なんじゃないですかね?
その週数で何回も女の子と言われてるなら女の子で良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定しない病院もあるんですね!
    ずーっとモヤモヤしていましたが、女の子と信じます🥰

• 2月10日

退会ユーザー

なんか、確定と言えるは生まれてから実際にお股見てからって考えの先生も居るみたいで、
    そういうタイプの先生かなって思います😅
    ちょっとタチ悪いってゆーか
    そこまで?って思いますけど笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに女の子ってゆってたのに出てきたら男の子だったとか話もあるから、女の子予定だと確定と言いづらいのかもですね😥
    こっち側からしたら外れてても仕方ないからもう少しはっきりして欲しいと思っちゃいます😂

• 2月12日
🐣

バースクリニックで出産しました🙌
私も確定言わないよーって言われました!!
でも、毎回女の子かなって言われてるなら女の子だと思いますよ☺️✨
私もそう言われて女の子でした🤗⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーまだ産まれたばかりですね!おめでとうございます💓またお時間ありましたらバースでの出産のお話聞かせてください🥰
    やはり確定は言わない先生なんですね…もう女の子で準備しちゃいます˖✧

• 2月10日
きなこぱん

バースクリニック通ってます!

うちは男の子でがっつり写ってたので、あーついてるねー(笑)これこれ。男の子だねー!って院長にも副院長にも言われました😌(笑)

女の子の場合、実は見えなかっただけでついてたって可能性があるからかも確定と言えないのかもしれないですね🤔

性別で準備するものがらっと変わるので、と困りますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バース通われてるんですね˖✧
    無痛予定ですか?
    男の子は早い段階から確定貰いやすいですよね🐘💓
    毎回お股全開なのに、女の子っぽいねー で終わります笑
    そうなんです準備しずらいのが困っちゃって🥺

• 2月12日
  • きなこぱん

きなこぱん

無痛の予定です!
    経産婦は出てくるのが早いと麻酔が間に合わないことがあるみたいなのでドキドキです😭💦

そうですよね🥺
    うちは上の子も男の子なので、まだな~んにも準備してないです(笑)😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無痛予定です!
    麻酔間に合わなかったら意味なさすぎですよね🥺 
    上の子と性別一緒だと、使いまわせるもの多いのでいいですよね💓

• 2月12日
🐰🐰🐰

先日バースさんで出産しました💕
うちも女の子でしたが性別聞いた時に副院長先生が「女の子でいいんじゃないかなー?確定ではないけどね〜」な感じで言われてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁおめでとうございます💓
    バースでの出産どうでしたか?˖✧
    やっぱそうなんですね!わたしの時も先生お二人ともそうおっしゃってて😂
    もう女の子と思うことにします😂

• 2月12日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ありがとうございます😭💕
    お産は中々大変でしたが、入院中は本当満足でした☺️❤︎
    面会制限されてますが、同じ時期に出産されたママさん達とお話たくさん出来るので全然心細くなかったです😊💕
    私も確定もらえず、後期入る前の検診からはもう何も触れられなかったので女の子だと思い込んで準備してました🤣🤣

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡ご飯めっちゃ美味しそうで…笑
    少しでもゆっくり体休めてくださいね🥺˖✧
    毎回しつこく聞くのも嫌だけど、とりあえず次も聞いてみます💓

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

現在バースに通っています☺️
毎回性別聞いているのですがはっきりどっちとは言ってもらえませんでした😂同じ方がいらっしゃって勝手に親近感です😂
先生に準備もしたいのでそろそろ確定ほしいです、と伝えたところ女の子にみえるかな…とやっと28週で言われたところでした笑 でも、バースで産まれて逆の性別だったことが実際あったらしく、違うかもしれないからね💦と保険はかけられちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれほんと親近感です😂!私も毎回『女の子っぽいねー』とはっきりと確定してくれずで🥺
    そうなんですね💦そういうことがあったなら、なおさら女の子だと確定とは言いづらいですねきっと😥

• 2月12日