※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
ファッション・コスメ

入学式の服のお直しについて入学式に着ていこうとしていた服がほつれて…

入学式の服のお直しについて

入学式に着ていこうとしていた服がほつれていました(スカート下)。たぶん、保管が悪かったのかだいぶ前に着たときは問題なかったです。

スーパーとかにある洋服のお直しやさんで直してもらう場合、いくらぐらいかかりますか?
2千円くらいですみますかね?

コメント

みず

アップはこんな感じです。

すーくむ

もう少しかかると思います!
コストを抑えたいなら裁縫屋さんにアイロンでくっつけるものとか売ってますよ✨

• みず

みず

ありがとうございます😁そうなんですね!全然お直しやさん行ったことがない+裁縫道具も家にないのでどんな感じかわからなくて(´;ω;`)!ありがとうございますm(_ _)mアイロンでくっつければいけそうですかね!探してみます😁

• 2月10日
  • みず

みず

この生地がアイロンいけるかわからないのでお金もって直しやさん行くことにしましたm(_ _)m参考になりました!ありがとうございます☺️

• 2月10日