※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子への出産祝いで、商品券以外で何が良いか相談です。90サイズのお洋服はいかがでしょうか?帽子やリュックは微妙かもしれません。

二人目の子に出産祝いをあげたいのですが、コロナで全く会えずもう1歳3ヶ月くらいかな😅

男の子で、上の子も男の子。
何をあげたらいいと思いますか?
商品券は避けたいなぁと思っています。

また、もしお洋服なら90ですかね?
帽子とかリュックは微妙ですか?

コメント

ままり

下の子も大きくなってますし兄弟おそろいの物だと私だったら嬉しいです!帽子とか嬉しいです😊

• らりろ

らりろ

お揃い可愛いですもんね🥺
    夏に帽子被るかなーと思いつつです!ありがとうございます😊

• 2月10日
はに

はじめまして𖧷
ノースフェイスのリュックを親戚からいただいて持ってなかったので嬉しかったです🌷
帽子はその子によって被りたくない!いや!ってすぐ取る子もいるので、リュックをオススメします♥

• らりろ

らりろ

被りたくないがあるんですね😳
    それならばリュックもいいですよね!!色々調べて検討します!ありがとうございます😊

• 2月10日
おまるん

兄弟お揃いのお洋服とかどうですか^^
お洋服なら夏物なら90.冬物なら100かなぁと思いました!

帽子は頭のサイズによってはかぶれない可能性があるので、お洋服かリュックがいいかもですね😊

• らりろ

らりろ

夏物なら90で大丈夫ですよね!あとら4歳の子のサイズ感を知れればお洋服でも良さそうです🥺
    頭の大きさわからないから、そうですね💦ありがとうございます😊

• 2月10日
じゅん

洋服なら多めにあっても困らないので洋服だと嬉しいです😊夏なら90で。
帽子は嫌がって被らないですし、リュック持ってるので2つ持ってるのでいらないかな😅
でも、お揃いだったらリュック欲しいです✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😊
    お揃いの何かにしてみます!やはりお揃いって可愛いですもんね☺️夏服なら90ですね!検討しますー!

• 2月10日