※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ茶
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子と遊び場に行きたい都内在住の女性。キドキドとアソボーノで悩んでいる。月齢的にどちらが良いか教えてほしい。他に関東圏のおすすめ遊び場も知りたい。

都内在住です。
1歳7ヶ月の息子と少し大きい遊び場に行きたいなと思っています。
キドキドかアソボーノで悩んでるんですが、どちらの方が月齢的に良さそうでしょうか?
行った事ある人など教えてほしいです!
また、他にもおすすめの遊び場あったら関東圏で教えてほしいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

newmoon

アソボーノはママ友が行ってましたが、子供はそのくらいの時期から楽しそうだったと言ってましたよ😊
うちの娘はキドキド連れてってもいまだにあまり遊ばないので、子供の性格にもよるかもしれません💦
池袋にあるにこはぴキッズはこじんまりしていますが楽しそうでした❗️

• むぎ茶

むぎ茶

そーなんですね☺️
    にこはぴキッズも気になってるので、アソボーノとどちらか行ってみようと思います🎶
    ありがとうございました!

• 2月10日
macosh

同じ月齢の娘がいます。

アソボーノは行ったのことないですが有明のキドキドは何度も行ってます。

小さい子が遊ぶエリアが区切られていて混んでないので気兼ねなく遊べるしボーネルンドの色々なおもちゃがあって楽しそうです。