※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメミ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木が好きで既に2セット持っているので、他に何をプレゼントしたらいいでしょうか?皆さんのプレゼントアイデアを教えてください。

1歳の誕生日、皆さん何をプレゼントしましたか❓
来月1歳を迎える息子がいるのですが、プレゼントで悩んでいます。積み木が大好きでよく遊んでいるのですが、もう2セットあるので何がいいかなと^^;
皆さんがプレゼントしたものやする予定のものを教えていただきたいです(*^^*)

コメント

shii-mama

私は一升餅も背負うので
名前入りリュックにしました◎

あとマグフォーマを買うか迷い中!
積み木が好きなら喜ぶかも◎◎

• ポメミ

ポメミ

お写真ありがとうございます(^^)
    名前入りリュック可愛いですね❗️お餅のデザインも可愛いです(*^^*)
    マグフォーマも長く遊べそうなので参考にさせていただきます❗️
    ありがとうございます(*^o^*)

• 8月15日
香音

親からは誕生日祝いでアンパンマンミュージアムとフォトスタジオでお金かかりそうなのでプレゼントは無しの予定です(^^;
じじばばから三輪車プレゼントしてもらう予定です!★

• ポメミ

ポメミ

フォトスタジオ結構お金かかりますよね^^;
    アンパンミュージアムでプレゼント兼お土産も購入できるのでいいですね❗️
    テーマパークにお出かけ参考にさせていただきます(^^)

• 8月15日
  • 香音

香音

アンパンマンミュージアムは1歳から1500円(大人と同額)とられるので、誕生日前日に行きます 笑
    お互い素敵なお祝いできますように!♡

• 8月15日
ゆらゆら

つみき好きならブロックはどうですか?
想像力など鍛えられそうですし、
結構長く遊んでくれると思います😊
うちは義母から大人が後ろから押す車のようなものを貰いました!

• ポメミ

ポメミ

ブロックだと長く遊べそうですね❗️
    積み木が大好きなのでやはりブロック系が良さそうですね(^^)
    探してみます❗️
    ありがとうございます(*^o^*)

• 8月15日
ままごん

実両親(というか主に実父w)から、音楽のなる絵本?とお人形さんをもらいました( ˙˘˙ )
お歌を歌ってあげると喜ぶし、以前ベビースペースでお人形さんが気になっていたようなので( ´∀` )
お人形さんは対象年齢1.5歳~なんですけどね(笑)

自分たちからは何にしようか、まだ迷っています(´ー∀ー`)

• ポメミ

ポメミ

最近、体でリズムをとるようになってきたので音のなる本も面白そうですね(*^^*)
    小さな女の子がお人形さん抱っこしてるの可愛いですよね(*^o^*)

• 8月15日