※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

手芸が好きで作品を作っているけど、最近はスマホゲームに時間を取られてしまう。楽しい手芸作品のアイデアや、保育園の準備に役立つものが知りたい。

手芸全般が好きなんですが、やることなくなるとスマホゲームばっかりやってしまいます😩
何かこれ作って楽しかったよ!っていうものありますか🤔?

今まで作ったのは
赤ちゃんスタイ
手ぬぐいズボン
フェルトドーナツ

セーター
帽子

フェルトでままごとセット作ろうかなと思ってるんですが腰が上がらず😂
あと4月から保育園なので今のうちに準備しておくと楽なものあったら教えてください☺️

コメント

♡Mママ子♡

子供のリュックとワンショルダー楽しかったです!
リュックは一歳の娘ですが、男の子なら子供サイズのワンショルダー可愛いです😌
ワンショルダーが作りがいがあって今までで1番楽しかったです!
保育園のいるものわからないのですが、上の子の幼稚園はランチマット、お箸&コップ入れ、絵本バックが作る物だったので作りました!

• そらまめ

そらまめ

ワンショルダー!持たせたら絶対可愛いですね🥺🥺
    お店に生地見に行くだけでも好きなのでお気に入りの生地見つけてみます😍

• 2月10日