※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

子供が2人以上居る方で、夜の営みの頻度はどんな感じですか?うちは2週間…

子供が2人以上居る方で、夜の営みの頻度は
どんな感じですか?うちは2週間に1回程度
ですが、私が1人目から産後の性欲がなく、
できれば一生無くてもいいというぐらい
なんですが、それは男性には酷なことなので
今のペースでなんとか付き合ってます🤣
ちなみに旦那は性欲は変わりなくあります。

私にとって愛情確認っていうより
子供作るためって感じにしか思えなく
なってきて…
もともと子供は2、3人は欲しかったので
2人目以降はタイミング合わせてすぐに
できたんですが、子作りじゃない
普通の営みをするのが少し面倒というか。
夜子供たち寝たら1人でゴロゴロゆっくり
寝るまで過ごしたい気持ちが強くて😂
今も母乳あげてるのでホルモンの影響
もあるかと思うのですが、日中の
ボディタッチも触るなー!ってなります😂
男の人からしたらホルモンの関係だったり
そんなん知らんわ!って感じですよね😂
性欲は戻ってくるのかこのままなのか。
同じような方いるのかなー?
こんなに拒否反応出るのはおかしいのかな?
と思ったので質問しました!


旦那さん可愛そうなどの批判コメントは
遠慮願いします😅

コメント

(^o^)

同じく、子づくりのための行為です😅子ども寝たら自分の時間にしたいです!旦那の思いに任せてなので、自分からはないですし…

  • みーちゃん

    みーちゃん

    🙃さん

    日中は自分の時間がなかなかないから寝た後ぐらい好きにさせて〜ってなりますよね😂私も自分からは誘うことはこの先なさそうです!笑

    • 2月10日
めめ

うちは、そんな時間有れば、ゆっくりしたい、仕事したい人です。
愛情もそれじゃ無くても確認できるよねと、言う人笑笑
三人目は、いらない人です。
それで浮気なりなりに走るなら、それだけの人間なんだなとおもうだけと、伝えたことはあります笑笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も同じく愛情は違う形でも伝えれるよなーと思ってます😅
    それだけの人間…たしかにその通りだー😳!!!納得です!

    • 2月10日
  • めめ

    めめ

    それを言ったら、なんだったか反論はありましたが、
    浮気にしても、その先の不倫にしても、いいね、そー考える時間があってと。思いが通らんかったら、その思考になる事もすごいねと、言ったこともあります笑笑。

    • 2月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    こちらがなにか言うといやいや〜と反論してきますよね!笑 私は大抵負けます!🤣
    めめさん頭キレてますね!!反論あればビシッと言ってみたい!!!👊🏻

    • 2月10日
  • めめ

    めめ

    そうそう笑笑
    いやー本当に私時間がもったいないと思えて仕方なくて笑笑
    ホント仕事をしっかりしたいので笑笑
    その後しばらく旦那は沈黙でした笑笑
    もちろん、私はそんな暇はなく、普通に振る舞いますけどね。

    • 2月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も勿体ないが勝ちます!そんなことにって言ったら悪いけれど、自分の好きなように時間使わせてくれー!と🤣めめさんの参考につぎそんな感じの論争になったらビシッと決めてやります!笑 少し気分が軽くなりました!ありがとうございました😊

    • 2月10日
おだんごかーちゃん

同じく、何年も性欲どこいったー???状態ですが旦那に付き合ってあげてたらあれよという間に4人目妊娠中です(誤解受けそうですが計画妊娠です😂5人までどうだろうか、と話しています。)
私も性欲戻るんかなーと考えてます😅これまでの頻度としては週1です。それこそ主人の管理の為の行為です(笑)うちの旦那は1人で処理する、って考えはないみたいなので。(形跡もありません)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    妊娠おめでとうございます☺️
    うちも、旦那は子供好きで、5人ぐらいまで可能なら欲しいみたいです!
    子供が多いと夜の方も仲良しねーと思われがちですがそうじゃありませんよね😅うちも同じです!!!
    うちの旦那も1人ではしないのでそれまた困りもんで…
    週一で付き合ってたのはもう尊敬です!

    • 2月10日
arc

わかります、わかります!
1人目産後からめんどくさいが勝ってしまいます。
が、未だに旦那はしたいようなのでお互い妥協で週1です。
もう子供も産むつもりもないため、しなくていいです。
私はずっと拒否反応ですね😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    本人には言えないけど面倒くさいの一言ですよね🤣
    子供の計画ないなら尚更行為自体嫌ですよね!私もずっと拒否反応な気がします。妥協して週一なんて尊敬です😭

    • 2月10日
あーか

週1~2くらいです💡
私はそれで愛情とか子作りとは思わないですが、夫婦生活の中で大事なものだなと思ってます💡
いつまでも異性愛を持っていたいので、付き合ってる時と変わらずの頻度で、変わらない気持ちでいます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね!夫婦円満のためには切り離せないものだなーと🤔
    分かってるのに体は…笑
    あーかさんを見習いたいです(^^)

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちは半年に1回くらいですね💦
旦那が可哀想だなとは思うけど、半年に1回すら私的には嫌でたまらないです😫
子作り以外ではしたくないです😭もう2人産んだので一生なくていいです💦
なんか、行為の最中ふと「おじさんとおばさんが何やってんだろ」とか冷めたことを考えてしまいます😅
夫婦仲が悪いってわけでもないんですけどね…

  • みーちゃん

    みーちゃん



    お返事するところ間違えたのでスクショで失礼します😅

    • 2月10日
sk.

うちは変わらず週2、3くらいです
愛情表現…も多少ありますが、子供が生まれてから
ただでさえ二人の時間が減っちゃったので
そういうスキンシップを大事にしたいなと思ってます☺️
後私は女として見られなくなるのが嫌なんですよね💧

  • みーちゃん

    みーちゃん


    その思いとても素晴らしいと思いますし、旦那さんも幸せだろうな〜と😆
    女としてみられなくなるのは悲しいですもんね😢この悩み奥が深いです(´-`).。oO

    • 2月10日
みーちゃん

私ママリさんと全く同じ考えです!
子作り以外でしたくないし、私も半年に1回だとしても一生無い方がいい派です🤣旦那が可愛そうという気持ちもめっちゃわかりますし、夫婦仲が悪いってわけでもないのもうちと同じです😄行為の最中の冷めたこと考えたり他のことを考えたり私もなんです〜笑 ひどいときは一瞬でも他のイケメン俳優?とか妄想してます。笑