※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
子育て・グッズ

ベビーサークルについて、旦那と姑が発育に悪いと言い出しました。子どもの安全や見守りについて心配です。

ベビーサークルについて。
ほとんど愚痴です。吐かせてください。
そろそろずり這いのスピードが早くなり、コンセントやゴミ箱等に手を伸ばすようになりました。
折りたたみ式のベビーサークルを購入しましたが、旦那と姑が発育に悪いからあまり入れない方が良いと言い出しました。
あんたらが見ててくれるならいいよ。
あんたらがポケットに小銭入れたまま脱ぎっぱなしにした服から、小銭が落ちて子どもが拾って誤嚥したらどうするの?
かまいたい時だけかまって、テレビ観る時とかはチラリとも子どもの存在を気にかけない。そんな人達に、サークルに入れるのはかわいそうとか言われたくない。
何か起こってからじゃ遅いんだよ。

コメント

🤍🤍

安全より発育、教育を気にする旦那さんと姑さん、、ちょっとどうかと思います💦最近までベビーサークル使ってました。特に問題なく発育しております😂

• HARU

HARU

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね‼️安全が最優先ですよね。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

文句言うなら全部やれって感じですよね。

サークルないとやっていけませんよね。

• HARU

HARU

コメントありがとうございます💕
    その通りです‼️‼️
    旦那に見守り頼んで家事してたら寝落ちしてましたよ😱💦
    お前をサークルに入れてやろうかと思いました😂

• 2月10日