※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
ココロ・悩み

ママ友の家でお菓子作りする予定。持ち物は揃ってるけど手ぶらは申し訳ない。しょっぱいお菓子持っていくつもり。お菓子の飾りもあるとのこと。集まる子供の人数に合わせて持っていく。

夕方からママ友のお家にお邪魔してお菓子作りをする予定です。
持ち物聞いたら、お菓子作りの物は揃ってるから大丈夫だよと言われましたが、手ぶらは流石に申し訳ないので、しょっぱい系の子供が食べられるお菓子など数種類持っていこうと思うのですが、それじゃ足りないですかね?(*_*)
お菓子の飾りなどもあると言ってました!
被ってムダにするのも悪いので、それならしょっぱい系のお菓子かなあ?と思ったのですが、どうでしょう?

何度かお邪魔したことあります。集まる子供の人数に合わせた個数を持っていくつもりです!

コメント

あや

その材料費とかは
割り勘ではないですか?😌

もし請求されないなら
私ならまずそこ聞いちゃいます!

おじゃましまーすの手土産で持ち帰りできる塩っぱい系のお菓子もいいと思います☺️

Rim

飲み物持って行くのはどうですか?🤔

ままり

私も材料費について聞いた方がいいと思います。
手土産にしょっぱいお菓子と飲み物、いいと思います✨

あー

私も断然飲み物がいいかなって思いました!
残っても困らないですし✨

ぺんぺん

まとめてすみません!
お返事ありがとうございました!
お菓子と飲み物買っていこうと思います♪
お金の件も聞いてみます(^。^)