※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認できず、不安。8週で確認できた経験ありますか?待つしかないです。

最終生理開始12月10日
妊娠検査薬陽性1月5日 
1月23日初診
2月9日 予定日を決めるため受診

おそらく8週頃だと思うのですが、、、

赤ちゃんが確認できませんでした。
卵黄嚢は見えましたが、赤ちゃんも心拍も確認できずです。

そろそろ見えてもいい頃なんだけど、エコーの角度によっては、まだうつらないこともあると先生は仰ってくれましたが、
帰宅していろいろ検索してみると、、、
可能性は五分五分なのかな?と、とても不安です。

次は2週間後、とても長く感じますが、私にできることは赤ちゃんを信じて待つだけですよね( ; ; )

8週で何も確認できなくても、9週、10週で確認できた方いますか??
体験談教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

RRi

9wで心拍確認しました☺︎

  • ひーな

    ひーな

    9wで心拍確認できることもあるのですね!
    少し安心しました(^^)
    週数がズレてる可能性もあるかもしれないので、まずは赤ちゃんを信じてみます!

    • 2月10日