※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は息子4歳の誕生日❤2/9の朝早くから陣痛?て感じの痛みがきたからお…

今日は息子4歳の誕生日❤

2/9の朝早くから
陣痛?て感じの痛みがきたから
お母さんと病院いった。(里帰り出産)

陣痛と判断され、旦那に電話。
旦那が到着する前に産まれるかも
とか思ってたけど、
全然進まなかったなぁ😁

その日の夜くらいから結構痛い陣痛で
自分の中では1,2分間隔だから
助産師さんに言ったけど
5分きってないくらいで、
子宮口もまだ3,4センチで😅
まだまだと言われ絶望したなぁ。

次の日の朝くらいに
そろそろ産まれるかもーって
親にも連絡してきてもらったけど
うちのお父さんは私の痛みに耐える
叫び声とかに耐えきれず
別室行ったりしてて

赤ちゃん降りてこないから
いろんな体勢させられたなぁ
四つんばいは、腰が砕けそうだったな。
足が冷たいけんて足湯とかもしたなぁ

トイレ行ったほうがいいと言われ
立てない行きたくないと駄々こねた笑
そして、💩でそうになって
助産師さんがきて頭見えてるとかで
手であそこ押さえて移動したなぁ。笑

赤ちゃん回旋してて降りてこないって
なって、微弱陣痛だし、促進剤2回
うったなあ。。
吸引の準備もされてたけど
なんとか吸引せず産まれたなあ😭❤

息子のお産が一番大変だった。

そんな息子ももう4歳か🥺
いつも怒ってばっかりでごめんね。
大好きだよ。
赤ちゃんの面倒みてくれたり
たまに手伝ってくれたり
聞き分けよくてほんと助かってます🥺

風邪も引かない元気な子に
育ってくれてて嬉しいなぁ☺️

たくさんお祝いしよう❤

コメント