※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

足のサイズが小さいお母様!いますか?何センチですか?私は20.5〜21センチ…

足のサイズが小さいお母様!いますか?
何センチですか?
私は20.5〜21センチです☹️
本当に合う靴やパンプスがなくて、探すのも嫌になってしまって最近はキッズサイズの靴履いてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいのサイズです😂
靴は小さいサイズが売り出されることが増えてきたのでなんとかなりますが、手袋がもうブカブカで…😓💦
ママ友の娘さん(小2)と手の大きさが同じでめっちゃ恥ずかしかったです😂😂😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

どこで買っていますか??
    ジェリービーンズ、ダイアナなら少しだけ小さいサイズもありますが、他の靴屋さんだとなかなかなくて😓💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にメーカーにこだわりはなくて、ゾゾとかアイルミネ、マルイ通販なんかでサイズ指定して検索して、気に入ったのを購入してます😊
    あとはH&MやZARAなんかはキッズサイズでも大人顔負けのお洒落なデザインが多いので、店舗購入することが多いです🙆‍♀️

• 2月10日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
ママリン

私は22~22.5㎝で母が21~21.5㎝です。小さいサイズ少ないですよね。あってもめちゃくちゃ高かったり。
私はたまにサイズあるけど母はいつもサイズないって言ってます。キッズ用も結構履いてました。私まぁまぁ背もあるので、小さいサイズ見てたら大きいサイズ勧められそうになって、その度に足小さいんですって言うのも面倒です😅

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですよー!
    高いブランド靴屋さんだとちょこちょこ置いてあるのですが、その辺に売ってる安い靴は全部大きいです🙄💦
    キッズサイズが一番しっくりきます、笑笑

• 2月10日
  • ママリン

ママリン

ですよね。子ども生まれてからスニーカーばかりですが、前はヒールの靴が好きで安くて可愛いのは22.5だとあるけれど、足ちっちゃくなって22だった時は、おばちゃん(おばあちゃん?)しか履かなさそうなデザインのローヒールしかなくて中敷きとか入れて22.5買ってました。

• 2月10日

ポケモン大好き倶楽部♡

ヒールのくつとかなかなかないですよね。大きいとかかとかぽかぽして歩けないし☹️💦
    足が標準サイズの人本当に羨ましいです!!

• 2月10日