※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

結婚祝いについて悩んでいます。友人の結婚式に欠席することになり、結…

結婚祝いについて悩んでいます。。
友人の結婚式に欠席することになり、結婚祝を送ります。
ご祝儀三万円送るつもりでしたが、他に欠席する友人は一万にすると言われました。
私の結婚式にも同じ欠席する子の結婚式にも出席してくれました。
欠席する友人と一緒に5000円程の電報を送ります。
私だけ三万円にしたら角が立つと思い、一万円ご祝儀プラス一万円プレゼントにしようかと思います。
何か嬉しいプレゼントはありますか?
ちなみに結婚する友人にプレゼントのリクエストを聞いてみましたがそんなに気にしないで、大丈夫と連絡がきました😂
一万円ご祝儀プラス一万円ギフト券とかのがいいのか、、悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の結婚式が出産予定日だったので欠席したものです。

1万円の祝儀とブレンダーを送りました☺️