※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の9kg前後に適した、お尻に優しい安価なパンツタイプのオムツを教えてください。

オムツのオススメを知りたいです🥺💦

身長73cmくらい、体重はおそらく9kgあるかないかくらいの息子がいます。

元々パンパース肌へのいちばんMを履いてたのですが、足回りが少しキツそうだったので、ムーニーマンたっちMにしたのですが、お尻にクリームなど塗ってあげないと赤くなりやすいです🥲💦サイズ感はとても良いのですが🥲
これから温かくなると、息子は蒸れでアウトかなぁと思いまして😭

肌へのいちばんは、夏場も何も塗らなくても赤くなることはなかったのですが、Lサイズをネット注文したら枚数の少なさに驚きました。笑

お尻に優しくて9kg前後で安めのパンツタイプって、何がオススメでしょうか😭

コメント

キャサリン

マミーポコマンツオススメです!

🤍🤍

10kgの娘はマミーポコのLタイプ履いてます!9kgの時までMを履いてました!一度も漏れたことないです😉かぶれとかも特になく使えてます!

はじめてのママリ🔰

赤くなるのは合ってないのでメーカーかえてみてはどうですか大きいのはメリーズだと思いますがパンパース履いてたならグーン もいけるんじゃなかと思います。
マミーポコも大きいのでサイズアップしなくても使えると思いますが、荒れるとか漏れがある意見もあります(うちは大丈夫でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この中だとグーンが一番小さめで通気性はメリーズが評判良いです(私的に)
    他のメーカーからするとマミーポコ(と普通のパンパース )は紙っぽさあるので好みが分かれると思いますが使ってみてどれも良かったです😄

• 2月10日
はじめてのままり

10キロでマミーポコパンツのM履いてます!