※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
その他の疑問

お子さん一人の方にお聞きします。サイズアウトした子供服や ベビーカー…

お子さん一人の方にお聞きします。
サイズアウトした子供服や ベビーカー その他 ベビー用品は 皆さん どうしていますか?
お下がりで頂いたものは 近々 出産予定の人にバトンタッチしているのですが 自分が気に入って 購入した物は なかなか 手放せなくて……洋服等 状態が良いので 少しでも 売れたらいいなぁって、。
ハイブランドではないから 査定してもらっても売れないかなって。皆さん どうされていますか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

思い入れのあるものはまだすべておいてます。
とくに思い入れがなくて、新品のものはうったりしてますが、微々たるものです😄

ちびすけ

私寄付しちゃってました😂

マーライオン

回答していただきありがとうございました(^^)もう少し 調べて 寄付するなり売るなりします🙌😺