※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️悠⭐️
子育て・グッズ

子どもの居場所について相談中。新しいバウンサーやプレイヤードのおすすめはありますか?5時間滞在予定。泊まりになる可能性も。

実家に帰省時の子どもの居場所について

新型コロナの感染者が落ち着いてきたら、10月末以降会えていない実家に帰郷したいと思っています。
10月に帰郷したときは、まだ子どもも小さく抱っこ+マッサージチェアに横になって過ごしていました。ほぼ寝ていたので、特に困ることなく過ごせました。
子どもは寝返りするようになり、今回帰郷するときには、子どもの居場所を考えなければと思っています。
実家はあまり掃除が得意な家でなく、床や畳に寝せるのは抵抗があります。
そこで何かを持っていこうかと思って、自宅で使っているコンビのハイローチェアを持っていこうかと思ったのですが、主人からそんなの持って行く人いないでしょと言われてしまいました…。

新しいバウンサーやプレイヤードなど買おうかと思っているのですが、おすすめはありますか?
5時間くらいの滞在の予定ですが、もしかしたら泊まりになるかもしれないです。
みなさまの知恵をお借りできたら、大変うれしいです。
よろしくお願いします!

コメント

たためるマット付きのベビーサークルがあるのでそういうのはどうでしょうか?😆

• ⭐️悠⭐️

⭐️悠⭐️

畳めるなら持ち運びもしやすそうですね!
    はじめてのママリ🔰さんもベビーサークルお使いですか!?
    おすすめのベビーサークルがあったりしますか??

• 2月10日

退会ユーザー

丸い簡易的なサークルもってますよ😊中で寝るとかなら日本育児から出てるものがいいのかなとおもいます😊

• 2月10日
はじめてのママリ

そのくらいの月齢以降なら、バウンサーとかおとなしくのってないのでは?とおもいます。
いく時期にもよりますが、歩行器とか床にひくマットとかの方がいいんじゃないかなーとおまいます☺️

• ⭐️悠⭐️

⭐️悠⭐️

バウンサー…やっぱり乗ってないですよね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    歩行器は考えていなかったので、検討してみます!
    やっぱり床にマットがいいですよね…。
    到着したら、すぐ掃除して床にマット敷くようにするかも検討します(*´ω`*)

• 2月10日