※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がご飯の時に変顔をして笑う行動が気になります。幼稚園の先生も見たことがないと言いますが、心配して病院に連れて行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、詳しい方いますか?

1歳7ヶ月の娘です。
ここ最近ご飯の時のみ白目?(レギュラーの西川君)
みたいな顔をしたり
目を瞑ったりします💦
それをした後アハハーと笑って
その後何回かします!
変顔をして面白いつもりなんでしょうか?
決まってご飯の時だけで
それ以外では見た事はないです。
でもチック症の症状でも当てはまるし
てんかんの症状でも当てはまります、、
幼稚園の先生に相談しても見た事ないって言うし
病院に連れて行くには心配しすぎかな?って思ったり、、
詳しい方や同じような方いますか?

コメント

deleted user

わらってるなら意識してやってる、ひょうきんな子なのでは??
うちの子も、食事中、澄ました顔して目をつぶって美味し〜とか言って笑ってます!見てないのでわからないですが、もう一回やって?と言ったらやってくれるので、病的じゃなくブームぽいです、うちは。
見てて、面白くて親が笑うからよくやってくれますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて良かったです💦
    本当ふざけてるのか何なのか分からなくて、友達に聞いても友達の子はしないって言うし🥺
    多分うちの子もその後笑ってるので面白いんでしょうね❗️
    笑ってあげるようにします笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

まさにウチの娘もしてますー!笑
美味しいとき、おこってすねてるときによくします😂😂
今じゃ白目してー!って言うとやってくれるくらいマスターして、これをやるとみんな笑ってくれるって理解してる感じです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しーって思ってくれてるんですかね😭ご飯大好きなので、、、
    チック症の症状なんじゃないかと少し心配しました🥺
    ありがとうございます❗️

    • 2月10日