※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっくん
妊娠・出産

みなさん出産祝いに自分へのご褒美に何か買いましたか?または旦那さんなどからプレゼントしてもらいましたか?

みなさん出産祝いに自分へのご褒美に何か買いましたか?または旦那さんなどからプレゼントしてもらいましたか?

コメント

しろママ

産後落ち着いてから、温泉旅行(ちょっと贅沢な宿)に連れてってもらいました☺️✨

• もっくん

もっくん

旅行いいですね!温泉でのんびりしたいです!いつになるかわかりませんが、家族旅行楽しみにがんばります!

• 2月9日
ぽん

1人目の時は財布買ってもらいました!
2人目はキーケース買ってくれる予定なんですが、コロナで見に行けてないです😅

• もっくん

もっくん

自分だとなかなか買わないものが欲しいなーと思いながら全く思いつきません😂オシャレよりもそういう実用的な物もいいですね🤗

• 2月9日
マハロ🌺

1人目の時は全くそんな余裕(気持ち的にも体力的にも)ありませんでした💦
2人目の時は、旦那に長男・実家に次男をそれぞれ預けて友達とランチに💕
3人目の時は、ちょっと落ち着いたら旅行と思ってたら生後2ヶ月でRSになり入院して落ち着いたと思ったらコロナっていう。。。まだ実現できてませんが、いつかと思って貯金中です🤣

もっくんさんも自分へのご褒美してあげてくださいね💖

• もっくん

もっくん

3人もお子さんいるとなかなか自分の時間もないですよね😂子ども預けてエステもいいな〜とか思ってます!
    早く旅行行けるようになるといいですね!

• 2月9日
まっくぶー

出産祝いで自分へのご褒美!そんな発想夫婦共々なかったので何もありませんでした😅
たぶん、2人目も何もないと思います💦

• もっくん

もっくん

私も一人目のときはそんなこと考える余裕もなかったのですが、今回はなにか欲しいなーと思ってます!旦那へのおねだりじゃなくて自分で自分にご褒美って感覚もありますが(笑)

• 2月10日
maml

女の子産んだら私が、
男の子産んだら夫が、
それぞれ20歳の時に渡せる時計を買おうと言ってました😊

女の子だったので私がカルティエの時計を購入🕰
娘が成人したらプレゼントする予定です。

今ではガンガン私が使ってますが😂

• もっくん

もっくん

素晴らしいですね!渡す時までに思い出がたくさんできるといいですね!

• 2月10日