※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
妊活

生理不順で治療中。自然妊娠可能か悩んでいます。

なかなか2人目を授かることができない。
はじめての質問です。
去年10月に1人目を産み、産後初生理は5月3日でした。早く2人目がほしかったので5月末に病院へ行き、排卵しそうでしてないのでhcg5000を打ち排卵。しかし6月10日に生理が来ました。その周期はなぜかクロミッド服用、hmg注射も週に2〜3回打ちました。ブセレキュア点鼻で排卵させるつもりが点鼻の2日後に生理。
それから病院に通うのは辞めました。
それからの生理はおかしく、7月16日から8月4日まで続き、次に8月29日から9月8日まで生理でした。
それからは今も来ていません。
妊娠希望なので今日検査薬を試しましたが陰性。もうガックリです。
変な治療のせいでないかとイライラします。

この状態でも、自然妊娠できますか?
治療しなければ普通に生理が来たり、今頃妊娠してたりするのではと後悔ばかりです。

コメント

みーたろ

あたしも2人目の妊娠希望です!
あたしは治療など受けていませんが、未だに妊娠しません(´・_・`)
こればかりは授かりものなので、排卵したから100%妊娠する!とも思わず気長に待ってますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
1人目の時が、まさかの妊娠だったので、今は懇願し過ぎて授かれないのかなーと思ってます。案外、懇願する時より、ふとしたときの方が授かりやすいといいますので…
お互い頑張りましょう!