※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
子育て・グッズ

荒尾市、大牟田市で似顔絵のデコレーションケーキのおすすめ店を教えてください。以前の経験からメルムに不満があり、柔軟な対応を求めています。近くで美味しいお店を探しています。

荒尾市、大牟田市で似顔絵のデコレーションケーキのオススメの店教えてください!
最近買ったのは大牟田のトゥールの4月ばかりで、違う店にしてみようかなって思ったけど、どこがいいかなぁ〜って迷ってます。
以前、長女の誕生日の時にメルムに頼んだら、希望の絵が大きいからとケーキのサイズを、かなり大きいのにさせられ…
3人の絵だったから1人にしてくださいって言っても、持参した写真が3人なので3人でしか受けれません。と言われ仕方なく考えてたサイズのふた回り位大きいサイズにさせられたので、メルムには嫌な思い出がありますが、最近は柔軟に対応してくれるよ!とか情報がありましたら教えてください。
正直、メルム美味しいし家から1番近いケーキ屋さんなので有力候補ではあるのに対応が…ってなってるので迷いまくってます😰

コメント

なな

似顔絵ではなくキャラクターケーキですが荒尾のめるむで注文することが多いです!
仮面ライダーを2人書いてもらおうと思ったらケーキを大きくするか1人にするかのどちらかでしか受けれないと言われたことあります😂でも写真が3人だから3人で書きますは変ですよね…対応した人の問題かと…

大牟田のゆめタウン近くのホリンコも絵が上手でケーキも美味しかったですよ☺️

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

日にちが迫ったので、冒険せずに無難にトゥールの4月にしました。
    4月に長女の誕生日なので、その時の候補にさせてもらいます。

• 2月12日
K (24)

荒尾のカプルスおすすめです!
味も美味しいですし私はいつも写真ケーキを注文しています🌸

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

カプルスはずっと私が子どものときからの行きつけです☺
    でも、カプルスはプレートで直書きじゃないので子どもから不評で…
    味は好みのとこなんですけどね〜

• 2月12日
  • K (24)

K (24)

トゥールも美味しいですよ🥰

• 2月12日