※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

旦那の愚痴です。子供が今1歳6ヶ月です。ここ数週間くらい寝かしつけて…

旦那の愚痴です。
子供が今1歳6ヶ月です。ここ数週間くらい寝かしつけてくれたりするんですが、寝かしつけに時間かかると寝てもいないのに「じゃ!オレは2階いくから!」って言って途中で去っていきます。
旦那は2階で1人で寝て、私と子供は1階で寝ています。
子供は夜泣きもしたりして私は何回も起こされて過ごしているのに、寝かしつけに少し時間がかかっただけで去っていく旦那にイライラします。
普段から可愛がるだけしてオムツ交換やご飯などなにもしません。
そういう普段の行いもイライラするし、いる意味あるのかなって最近思ってしまいます。

コメント

nyapi(25)

一旦話し合いましょう😅
このままやったら子どもに嫌われていく一方ですよね笑笑
2回いくから!って言った時に、いや、今日はお願いなあ〜🤲🤲
私もたまには一人で寝たいから2階行くわ!って言って体験させた方がいいです笑笑

ダイエット頑張ります。

うちもやりませんよー、寝かしつけも私、ご飯も私、オムツはたまに変えてくれるけど😅何も期待してません😅
子どもは夜中何回もまだ起きます😅

ダッフィー

うちも遊ぶ以外何もですよ😄
最初からそーだから、何とも思わないです😂笑
寝室もいびき問題で別だし😂